てづくり*たいそう

てづくりは、アタマとココロの体操になる!!不器用ですが工夫しながら、ハンドメイドでアクセサリーを作成しています。

百均で買えるフロストグラスボールをレジンにIN

簡単なのに完成度高い成果物ができちゃうレジン大好きですが、ピカエースやホロやラメを使ったことは一度もありません。

なんとなくとっつきづらくて…食わず嫌いかもしれないですが。

そんなめんどくさがりで不器用な私は、基本入れるだけで終わり!なものしか封入しないのですが、今日はおすすめのこちらをご紹介です。

 

f:id:enakko:20150925234855j:plain

フロストグラスボール!

キャンドゥで購入しました(^o^)

こちらの色のほかに、黄色&緑のセットと、透明ONLYのパックもあります。

 

 amazonには1kgで2000円弱で売っています。

赤ほしいな~でも1kgもいらないな…キャンドゥさん出してくれないかな…><

 

本来はゼリーキャンドル?なるものに入れるためのもののようですが、

matome.naver.jp

私はレジンに突っ込んでいます。

f:id:enakko:20150925234858j:plain

 

入れて固めるだけで、ぽわんと柔らかな雰囲気が出て、かわいいのです!!

ちなみキューブのほうは、マットコートをぬっています。

どっちもかわいい~

 

一番のお気に入りは、紫を突っ込んでマットコートを塗ったキューブです。

自分用のノンホールピアスにして、しょっちゅうつけています。

f:id:enakko:20150925234901j:plain

 

 

 追記

 

e-kisetsu.jp

250g 700円のもあった!!欲しい……><!!!

 

 

minneでイヤリングを販売中です。

minne.com

 

instagramで商品紹介中です。

試作も含むので、汚いものも多いですが。。。><

id:enakko

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  


ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ